ひでろぐ

ワー(ワー言うとる)ママです。2児の育児しながら静かに暮らしたい(無理)

2019-01-01から1年間の記事一覧

手帳会議エアプ勢

9月になると来年の手帳が発売され始めて目移りしちゃうじゃな〜い今年もまだ大して使ってないのに来年に思いを馳せてしまうな… 今日梅田のヨドバシカメラにフラ〜っと寄ったらよさげなものを見つけて買っちゃった(´゚ω゚`) #手帳会議 #ワンルックプランナー #…

Fate好きのみんな!

Fate Grand OrderからのFateシリーズファンというクソにわかなんですが、 Fate/Grand OrderAniplex Inc.ゲーム無料 このゲームの世界観の見識を広げたくて結果関連作品を観たりゲームをプレイしたりしちゃうんですけど、 3/27まで! Fate EXTRAのPSPゲームが…

子供に持たせるスマホはLINEモバイルで!?

今週のお題「卒業」 …というわけで、今月上の娘が保育園を卒園致しまして。 4月には小学校入学を控えております。 あわわわわわわわわ(隠せない動揺) 小学校入学ってまぁいろいろ準備するわけですが、 1つ買おうかなと考えてるものがありまして 携帯電話です…

買い物帰りに買い忘れを思いだすポンコツ主婦に捧ぐ

買い物帰りに買い忘れを思いだすポンコツ主婦…… それは… 私だ。 私の職場はママさんだけで構成されたところなんですが、これ皆結構あるあるみたいで。 100均行った帰りに 「あ〜〜今度100均行った時にあれ買おうと思ってたのに…」 …と買い忘れを思いだす。 …

キンカツ!!

私のアツい筋肉活動! 略してキンカツ!!!! 始めるよ!!!!!!! …と思い立った先から寝るのですぐ豚になるわけなんですけど。 まじで豚なので痩せようと思います。 ただメンタルが激弱なので 「〇〇を一切とらない!」「△△だけダイエット!」 …だとか…

平成が終わる前に

日記をつけるぜ! 家計簿 レシーカ - Tポイントも貯まる - 家計簿アプリCulture Convenience Club Co.,Ltd.ファイナンス無料 レシート画像をアップする事でTポイントが溜まるアプリのお知らせがきたから早速ダウンロードした1日でした。(生粋のTポイント乞食)