ひでろぐ

ワー(ワー言うとる)ママです。2児の育児しながら静かに暮らしたい(無理)

すごい事になってきた


えらいことや。


このままでは一生このブログを書かないかもしれないと思ったので

とりあえず書こうと思ったのだ。

メロスは激怒した。




ここ数日で身辺を整理してて、現実世界もなんだけど、

iPhoneの中身もかなり整理した。


f:id:nawatobimeijin:20211019002700p:plain



このオシャレホームにしたいだけの単純な動機。

3分の1の単純な動機。



絶対しばらくは使いたいアプリを見つけるまでに時間かかる。

それでいい。


今までが怠慢だっただけなのだ。




身辺整理もなんだけど、自分の頭の中も整理しないといけないと思ったので

出来るだけ毎日どうでもいい事を書くよ。





今日書いておきたいことは

ポーチの中に爪ヤスリ入れときたいよね。

です。


私ジェルネイルしてるんだけど、ささくれというか、爪にひっかかりが出来てしまうと気が狂いそうになるので

今後爪をかじって難を逃れるような事はしたくないと思い、ここに提案致します。







こう

ケースに入ってると尚良い。



いい女作りはいいポーチの中身作りからってね。



人のポーチの中身とかカバンの中身見るの好きなので、

みんな積極的に晒して欲しいです。


こちらからは以上です。