ひでろぐ

ワー(ワー言うとる)ママです。2児の育児しながら静かに暮らしたい(無理)

Fate好きのみんな!

Fate Grand OrderからのFateシリーズファンというクソにわかなんですが、


Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料




このゲームの世界観の見識を広げたくて結果関連作品を観たりゲームをプレイしたりしちゃうんですけど、


3/27まで!


Fate EXTRAのPSPゲームが値下げ中です!



もちろんEXTRA単体でも、続篇のFate EXTRA CCCも同梱のパッケージも更に安くなってる!!!






セール期間終わる前にPS vita引っ張り出してダウンロードしようと思ってるので忘れないように自分のためにブログを書きました!!←


急げ!!!!!!

↓↓↓↓
フェイト/エクストラ パック(フェイト/エクストラ・フェイト/エクストラCCC) | 公式PlayStation™Store 日本




では、私はQP周回してから寝ます!!!!